дневник

中学生の頃からIBS。20代後半女のブログ。

最近聴いてる音楽

私は小学校高学年のころから友人の影響で洋楽を聴くようになりました。当時好きだったのはブリトニー・スピアーズやバック・ストリートボーイズなどのpopsでした。中学生、高校生になるとブラック・アイド・ピースやマリリン・マンソンエミネムなどのhiphopやrockを聴くようになりました。

洋楽ばかり聴いていると友人とカラオケに行っても歌える曲がないので、邦楽では椎名林檎やザ・バックホーン、アジカンなどを聴いてました。

 

成人してからは音楽のジャンルがもっと広がってクラシックやサントラなども聴くようになりました。最近はアメリカやイギリスのラジオが聴けるアプリを使っていて、気に入った音楽があればダウンロードしたりyou tube で聴いてます。

 

 

特に気にいった曲を紹介します。

Lost on You

Lost on You

  • LP
  • ポップ
  • ¥250

 

Free

Free

 

Tears (feat. Louisa Johnson)

Tears (feat. Louisa Johnson)

  • Clean Bandit
  • ダン
  • ¥250

 

Thong Song

Thong Song

  • シスコ
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

 

他にもたくさんありますが今日はここまで!!