読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

дневник

中学生の頃からIBS。20代後半女のブログ。

ふるさと青汁が届きました。お得情報!!

IBSの症状を軽くするために大切なのは朝スッキリ出し切ることだと思います。

今回購入したのがマイケアのふるさと青汁という商品です。

f:id:liveforever-c5:20160709214117j:plain

 

キャンペーン中で30包+14包セットだったのと、ヘルシー美人の処方箋(定価1200円!!)という本がプレゼントで入っていました。

とくとく便という定期便で申し込んだので送料合わせると4193円でした。(この定期便は1回だけでもキャンセルできます。)

 

夕食時に飲んでみたところ、粉っぽさがなくてとても飲みやすくおいしい青汁でした。まだ1回しか飲んでないので効果はわかりませんがお腹に効くと嬉しいです。

一緒に入っていた本は腸のためのストレッチ方法やレシピなどが載っていました。

 

今回の請求金額は4193円ですが私はポイントサイトを経由して購入することで実質89円でこの商品をGETしました。なぜなら後で4104円分のポイントを獲得することができるからです。そのサイトはこちらのハピタスです。(このバナーから登録すると30円分のポイントが貰えます。)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

300ポイント(=300円)から換金できますし銀行振込でも交換手数料無料なのでポイントが貯まれば現金化できます。唯一のデメリットはポイントが確定するのに時間がかかるということです。(広告を利用すると通帳に判定中と記載されます。)この青汁ですと約60日かかるそうです。しかしお買い物あんしん保証というサービスがあるので、広告を利用したにも関わらずポイントが付与されないという心配はあまりないと思います。

 

一度お金を払うことにはなりますが数ヵ月後に現金化できるポイントがもらえるので知らなければ損するサービスだと思います。ふるさと青汁だけでなく他にも100%ポイントで還元してくれる商品がいくつかあるので定期的にチェックするとお得な通販ライフが送れます!!!