дневник

中学生の頃からIBS。20代後半女のブログ。

期日前投票とサバイバルの話

今日は参議院選挙の期日前投票に行って参りました。お腹痛くなるんじゃないかと思ったけど大丈夫でした。

昨日紹介したふるさと青汁ですがさっそく効果が表れています。完全にスッキリした訳ではありませんがいつもよりも朝の排便がスムーズでした。本に載っていたストレッチも始めたいと思います。IBSが気にならない程度に落ち着くといいなあ。

 

話は変わりますがこの前世界まる見えで全裸の男女がジャングルでサバイバル生活をするという海外のテレビ番組がやっていました。屋根が雨漏りしてなかなか眠れず男性のほうがノイローゼになっていたり、女性が食中毒になっていたりで大変そうでした。私は虫が苦手なので絶対に出来ませんが、もし一緒にサバイバルするならこの人がいいです。


Building a primitive wattle and daub hut from scratch

 

オーストラリア人で

Primitive Technology - YouTube

というチャンネルで数多くのサバイバル動画を投稿しています。

一切しゃべらずにもくもくと作業をして家から弓などの武器まで作り上げています。

なぜか癒されるのでチャンネル登録して全ての動画を見てしまいました。

完全にファンです。